ワクチン接種は強制されるものではない。

ワクチンの接種が進んでいますが、圧力を感じて接種を検討していませんか?

ワクチン接種の大義として、新型コロナウイルスによる死亡者数がありますが、その大義にどれほどの信憑性があるか考えた事があるでしょうか。

死亡者数の根拠がテレビだったり行政からの通達だったりしてませんか?

違和感を感じつつもワクチン接種を検討していると思います。

新型コロナウイルスで死亡者とされている方の年齢を冷静に見てください。

70代以上がほとんどと言えないでしょうか。

そのほとんどが基礎疾患を持っていると言われています。

厚生労働省からの通達では死因を問わず新型コロナ陽性であれば新型コロナ死亡者にカウントされるのです。

この現実をどう思うでしょうか。私は大いに違和感を感じました。

死亡者数は水増しされていて、それを根拠にワクチン接種が推し進められているのです。

ワクチンは病気の人だけでなく健康な人にも使えるために、抗がん剤と精神薬を押しのけていまや製薬会社の儲け頭。

日本政府は製薬会社などのグローバル企業の言いなりなので治験もままならないワクチンをホイホイ買ってくるのです。

そんなワクチンをあなたは自分や家族に打ちたいと思うでしょうか。

私は嫌です。

できることはいつでもあります。
共に反対の声をあげようではありませんか。