それでもコロワク打ちますか?

それでもコロワク打ちますか?

メディアや行政が流すコロワクの情報は接種を動機づけさせるものばかりでおかしい。

正しい判断をするためには消極的な情報も見なければできないですよね。

滋賀県甲賀市議会議員の糸目仁樹(いとめまさき)議員の一般質問「ワクチン副反応情報の一般公開を」がツイッターで話題になっています。
Continue reading

豊川市議 倉橋英樹さんのお話会を企画しました

豊川市議 倉橋英樹さんのお話会を企画しました

この文章を読んでいる人はおそらく、日本の政治は何かおかしいと思っている人がほとんどだと思います。

そしてあなたはその理由もなんとなく理解しているのではないでしょうか。
情報を集めたり活動したりしているかもしれません。
しかし世の中は何も変わらず、無力感を感じていませんか? Continue reading